2007年02月20日

ブリトニー・スピアーズ、奇行の数々は親権を失う恐れから!?


ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の元恋人のアイザック・コーエン(Isaac Cohen)が、最近のスピアーズの奇行の数々は、元夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)に親権が移ってしまうのではないかとの恐れからきているものだと述べている。




先週金曜日、胸に二つのタトゥーを入れるその前にロスのヘアサロンに姿を現した二児の母親であるスピアーズは、自らの髪を泣きながら坊主頭にし、ファンだけに限らずパパラッチをも驚かせた。

しかしながら、今年始めにスピアーズと短期間ながらも交際していたコーエンによれば、彼女の無茶苦茶な行動は、昨年離婚したフェダーラインとの間にできた二人の息子、ショーン・プレストンとジェイデン・ジェイムズの親権を失ってしまう恐怖が原因となっているという。

「彼女にとっては子供たちがすべてだからね。親権争いに負けてしまうんじゃないかと心配しているんだ。まだ結婚のことを引きずっているのも明らかで、まるで猫のように僕の腕の中で横でもたれて、『なぜみんな私を放っておいてくれないの』と話していたよ」続きは人気blogランキングへ


ブリトニースピアーズとエリザベスアーデンのコラボ香水!ラブリーでセクシーに。ブリトニースピアーズ キュリアス 30ml

posted by Rёona at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34208378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋のから騒ぎ最前列美女流出エロ写真
Excerpt: から騒ぎ11期生エロ写真流出 絹川麗(23)の“有り得ない”ニャンニャン写真が流出しました 氏 名: 絹川 麗 (きぬかわれい) 誕生日: 10月15日 (華の23歳) 出身地: 神奈川県 血液..
Weblog: 恋のから騒ぎ最前列美女流出エロ写真
Tracked: 2007-02-22 10:15
×

