2007年02月22日

ブリトニー・スピアーズ、金髪のカツラでパーティー


坊主騒動から一夜明けた17日土曜、ブリトニー・スピアーズ(Bretney Spears)はブロンドのカツラを被り、ウェスト・ハリウッドの洒落たホテルのプール・サイドでパーティーを楽しんだ続きは人気blogランキングへ



ブリトニースピアーズとエリザベスアーデンのコラボ香水!ラブリーでセクシーに。ブリトニースピアーズ キュリアス 30ml

金曜夜、ふらりと訪れたカリフォルニアの床屋で自ら髪を刈って丸坊主となり、世界中を驚かせたスピアーズ。

サンセット・ストリップのモンドリアン・ホテルで、ブロンドのウィグに緑の帽子をかぶった姿を目撃されたその日の午後は、ひっきりなしにタバコを吸いつつ、高価なカクテルを飲みながら友人らとのパーティに興じていたとのこと。

スピアーズがこの時着用していたのは、先々週の土曜に訪れたマンハッタンのクラブでダンサーから借りたマルチカラーのビキニトップと、それとは不似合いなピンクのビキニボトムだった。

E! Online のコラムニスト、マーク・マルキンは、パパラッチを避けるためにホテル内の目立たない駐車場に車を止めたスピアーズについて、「かなり愉快な時間を過ごしたのは間違いないね。モンドリアンは人目を避けたい時に行くような場所じゃない。とくにオスカー・ウィークのような時期にはなおさらだ。隠れていたなんてとんでもない。天気の良いロスなら大勢の人が集まるに決まっているじゃないか」とコメントしている続きは人気blogランキングへ



posted by Rёona at 10:56| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁーびっくりですね。
すごい写真が流出してしまったものです。
本人はどう思ってるのかな?恥ずかしいだろうなぁ・・・
http://aorigo0222.269g.net/
Posted by 恋のから騒ぎ最前列美女流出エロ写真 at 2007年02月22日 10:58
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを…


自宅マンションにたずねてきた若い刑事を誘惑するシーンをここに紹介。




刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。まぶしいばかりの陰毛ヌードだ。

胸も着痩せするタイプなのか、ボリュームある推定88センチEカップの美巨乳がドーンと真正面から。

映画の役作りのため5キロ体重を増やした、というだけあって、
むっちりとした乳房も、乳首も、ヒップも圧倒的だ。

当然のごとく「何をするんだ!」と驚き、ひるむ刑事に迫る凛子は、
彼の手を取り、自分の乳房に導いてゆく。

刑事としての精一杯の理性なのか、
「やめろ、やめるんだ」という男の悲痛な叫びを封じ込めるかのように、
彼女はなおも全裸の体を押し付け激しいキスを求めるのだ。

本当の愛を求めてさまよう孤独なティーンの少女の、
いびつなアプローチ。泣き崩れる彼女を、
胸の中でじっと受け止める刑事。2人はやがて重なっていく…。
http://suraimu0210.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/__51d6.html
Posted by 菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを… at 2007年02月23日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

AKB48パンチラ
Excerpt: パンチラ@ 人気blogランキングへ パンチラA 人気blogランキングへ &#6371..
Weblog: あの頃、君は若かった。
Tracked: 2007-02-23 23:28

美乳1大久保麻梨子の過激ショット
Excerpt: 『好きなオッパイ国民投票』で栄光の1位に輝いた美しすぎるFカップ 大久保麻梨子 大久保麻梨子 (おおくぼ まりこ) 生年月日 : 1984年9月7日 血液型 : O型 星座 : ..
Weblog: バレンタイン特別企画
Tracked: 2007-02-23 23:34

右から左へ受け流すの歌(longver)
Excerpt: 押しやすいようにでっかくしてみましたw 応援お願いします
Weblog: 右からやってきたものを左へ受け流す唄
Tracked: 2007-02-24 00:53
×

